注意事項

中村学園大学です。
お申込みいただくにあたり、下記の点ご確認ください。(※メモ・スクリーンショット推奨)

▼申込内容の確認について
申込完了後に、LINEでマイページURLの載った申込完了メッセージが届きます。申込内容に誤りがないか、イベント当日までにメッセージ内のマイページURLからご確認ください。
※申込完了メッセージが届かない場合は申込が完了していない可能性があります。

▼キャンセル方法について
マイページからご自身でキャンセルできます。
申込イベント一覧にて、
キャンセルしたいプログラム名をタップ
→「キャンセルする」をタップ
→「この申込をキャンセルする」をタップ
→キャンセル完了

※イベントが変更または中止になる可能性があります。開催に関するご連絡をする場合がありますので、イベント終了までは大学公式LINEアカウントをブロック等しないようお願いします。

次に進む